楽しそうなイベントは来年以降ばかりですね | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルファッション革命家の角岡 由加(つのおか ゆか)です。







昨日から募集スタートした、



モテおしゃれ番長のアクセサリー教室@東京



お陰様で残席2名様となりました!!



まだまだ先のことですが、ご予定して下さることに心より感謝致します。



詳細・お申し込みはこちら



さて、今夜はFNS歌謡祭を観ながら、ワインとチーズケーキ。







年末ムード満載です(笑)



12月はあっという間ですね!



楽しそうなイベントは来年以降ばかりですね



ブログでも何度かご紹介している、







ファッションとメイクのアドバイスをさせて頂き、ご結婚が決まったT様。



今月末にはご主人様の転勤先である仙台に旅立たれます。



先日偶然お会いする機会がありました。



その時に言われたお言葉。



楽しそうなイベントは来年以降ばかりですね



参加したいけど出来ない・・・



そんなお言葉に、嬉しいやら淋しいやら。



この夏くらいから、世の女性達のお役に立つために私に出来ることがもっとあるのではないか?とずーっと考えていて。



過去の講座で戴いた貴重なアンケートを参考にするなど、自分なりに色々考えて出来上がったのが、



これさえ分かればおしゃれになれる!大人のセンスの磨き方レッスン







このポストカードは、大人のセンスの磨き方レッスンの各回をイメージして撮った写真で作りました。



今までイベントや講座の募集を1ヶ月前からしていたのですが・・・



1ヶ月前ではもう忙しい大人の女性達の予定は埋まってしまっているのですよね(汗)



ということで、この自信作を1人でも多くの方に受けて頂きたいと思い、お知らせを早めに出来るように来年以降に開催させて頂くことにしました。



この大人のセンスの磨き方レッスンは、本当に力を入れていて、そのテキスト作りのために改めて色々勉強しています。



勉強している、というよりは、今まで私が右脳的直感でやって来たことを、理論と擦り合わせているといった方が正しいかな。



モテおしゃれ番長と行く!アウトレットショッピングツアー@ジャズドリーム長島



もそうですが、



楽しそうなイベントがあり過ぎて、どれに参加すれば良いですか?



というお声も多々戴いています。



是非可能な限り全部ご参加下さい!!です(笑)



特に大人のセンスの磨き方レッスンは、



これさえ分かればおしゃれになれる!



と言い切っているくらいの内容。



4回のうち興味のあるものにご参加頂くのも良いのですが、可能な限り全部ご参加頂けると、



モテおしゃれ番長がおしゃれと言われ続けているエッセンスを吸収して頂くことが出来ます!!



まとめてお申し込み頂くとお値打ちに受けて頂けますよ♪



(2クール目以降は値上げをします)



ということで、



2018年はモテおしゃれ番長と一緒をおしゃれにどっぷり楽しむ年にしませんか?



来年も、大人の女性が楽しくおしゃれになれるお手伝いが出来るように精進したいと思います♡




今後のイベント情報
モテおしゃれ番長の
アクセサリー教室


モテおしゃれ番長と行く!
アウトレットショッピングツアー
@ジャズドリーム長島


ワードローブとクローゼットの
理想の関係


これさえ分かればおしゃれになれる!
大人のセンスの磨き方レッスン

いつもの服でおしゃれ度アップ!
アクセサリー&ストールレッスン

2018/1/21(日)10:00〜
2018/1/25(木)10:00〜

最低限持つべきタイプが分かる!
靴&バッグレッスン

2018/2/15(木)10:00〜
2018/2/18(日)10:00〜

これであなたもおしゃれ上級者!
ミックスコーディネートレッスン

2018/3/15(木)10:00〜
2018/3/18(日)10:00〜

0.5秒で相手を魅了する!
カラーコーディネートレッスン

2018/4/12(木)10:00〜
2018/4/15(日)10:00〜

全4回まとめてお得なコース
平日コース
日曜コース

モテおしゃれ番長の
アクセサリー教室@東京



戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座


あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆

メルマガバナー記事内用

↑ バナークリックでご登録 ↑


アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語


ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆



↑ バナークリックでご登録 ↑