人と人が繋がっていく場所へ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルファッション革命家の角岡 由加(つのおか ゆか)です。







今日は、初めてあおなみ線に乗って金城ふ頭へ。







初めて乗るあおなみ線、そして駅に降りたら海が。



キレイな海ではないけど、やっぱり海を見ると嬉しい。



目的地はこれまた初めてのポートメッセなごやで開催されていた、







クリエイターズマーケット名古屋



先日こちらでもお伝えしたように



モテおしゃれ番長のアクセサリー教室に1年半皆勤賞で参加してくれている、ひとみさんの初出店の激励に行ってきました。











ディスプレイも自分なりに工夫して頑張っていました!



プラプラ歩いていたら、以前プチプラショッピングツアーに参加して下さったことがある、







こころを癒す わたしの在るをおもいだすブログ♡天然石アクセサリー 大崎陽子さん



に遭遇!!



このディスプレイのタワーは、ご自分で作られたとか!スゴい!!



それにしても、世の中にはこんなに『つくる人』がいるのかと改めて思いました。



東海地区最大規模と言えども、2000人くらい(多分)が出店してるとは、驚きです。



以前トレンドレッスンでひとみさんと知り合ったお客様が、お母様と行かれて、アクセサリーをお買い上げ下さったり。



先日のブログを見て、『ひとみさんに励まされました!』というご感想を頂いたり。



良い連鎖、良い繋がりが広がっていて、私も嬉しいです♡



私の講座は、少人数ですし、一方的に聞いて頂くのではなく、参加者の皆さんにも発言して頂くようにしているので、自然に仲良くなれてしまうのですよね♪



来年は講座の数を増やしています。



私が伝える内容から得るものがあるのは当たり前。



お金を払ってご参加頂くのですから。



でも、それだけではなく、



人と人が繋がっていく場所



にもなれたら良いなと思っています。



私も沢山の人とのご縁のお陰で、今こうして好きな仕事が出来ています。



恩返しだけではなく、少しずつでも恩送り出来るようにしていきたいです。



来年予定している講座は、下記のイベント情報でご確認下さいね。



今から来年が楽しみです!




今後のイベント情報
モテおしゃれ番長の
アクセサリー教室


モテおしゃれ番長と行く!
アウトレットショッピングツアー
@ジャズドリーム長島


ワードローブとクローゼットの
理想の関係


これさえ分かればおしゃれになれる!
大人のセンスの磨き方レッスン

いつもの服でおしゃれ度アップ!
アクセサリー&ストールレッスン

2018/1/21(日)10:00〜
2018/1/25(木)10:00〜

最低限持つべきタイプが分かる!
靴&バッグレッスン

2018/2/15(木)10:00〜
2018/2/18(日)10:00〜

これであなたもおしゃれ上級者!
ミックスコーディネートレッスン

2018/3/15(木)10:00〜
2018/3/18(日)10:00〜

0.5秒で相手を魅了する!
カラーコーディネートレッスン

2018/4/12(木)10:00〜
2018/4/15(日)10:00〜

全4回まとめてお得なコース
平日コース
日曜コース


戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座


あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆

メルマガバナー記事内用

↑ バナークリックでご登録 ↑


アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語


ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆



↑ バナークリックでご登録 ↑