すっかり寒くなりましたねー🌧️💨


秋の文化展も終わりました〜

先生一門の作品いくら観てても飽きなくて

素晴らしい作品に釘付けです♪

先生に色々聞けるチャンス^_^

すっかり長居をしましたよ!


        🍂🍂🍂🍂🍂



モナローム

小さな苗木にしっかり咲いてくれました♪




シャンスゼブラ

何だろう❓苗木から違う小さなシュートが出て違う小さな葉が育ってるよ!

どうしたものか❓

まぁ待ってみようかな?春までねー


アベークトア、、よく似た花で困惑気味

好きな色だもんね!




ちょっとお恥ずかしい🫣

半紙からはみ出すほどの文字の調整に四苦八苦\(//∇//)\

の文化展示作品です。

 よう頑張った〜👍

自分で褒める 〜 先生のお手本凄いんですもの (((o(*゚▽゚*)o)))♡




小さかった苗木も一年越え茎もしっかり太くなってきましたねぇ!

植え替えてあげなくっちや〜ネ^_^



    🎯🎳🎹🎨🎳


   つどい場の日がやって来て〜

もう1ヶ月も過ぎたのね、、

何ちゅう速さでしょう、、

 今回は輪投げをしましたよ!

皆、高齢者でしゃがむのしんどいから〜

テーブル上で、、

えらい過保護ですね\(//∇//)\


意外に入らんのよね!

距離を伸ばしたり👌

一本入る度 お〜入った〜 と拍手👏

楽しんでもらいました^_^


後は自己紹介ですよ!

喋りながら

前回の新聞丸めた紙ボール作りをしますよ!✌️

脳トレですね!

失敗もオーケー⭕️

脳内の撹乱のお勧め、スタッフのアイデア

でのお楽しみ時間でした。

皆さん、喋りながらは難しく、

手に新聞を持ったままで又、笑いが広がりました。ワッハッハ😀😀


       🏃‍♂️🏋️‍♀️🏃‍♂️👯‍♀️🏋️‍♀️


寒くなると

足元の冷えなど気になりますね!

椅子に座ったままで〜

🌱足首の曲げ伸ばし

🌱足指先のグーパー✊✋

🌱膝下を上下に振ったり

🌱足を外、内と開いて閉じたり

🌱片足を膝に乗せ膝の上から体重を少しかけてみる、、両足もね‼️

 気分転換にやってみてね^_^


それでは、又ね〜👋



     


      🍡🧁🍡🍰🍡


たんぽぽ中医整体の石田です。

📞072 621 4320


不在時は携帯に転送になります。

ご用命の折は、メッセージをお願いします。


    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪