あれ?あれ?と言う間に

冷たい風が吹き始めまして、、



今日は穏やかな日差しの中

強風に煽られながらの つどい場へ




毎度乍ら〜何して遊ぼうかな〜


夏の疲れを引きずってますから、

先ずは体解しと全身の運動で、身軽にしまして、


たんぽぽは 新聞紙を5本指を使って端から丸めぎゅっぎゅっ締めて紙ボールを作りましたよ❗️

親指、小指もしっかり5本指を使うのも上手くいきませんね❗️

バネ指の方もいらして中々捗りませんが

\(//∇//)\  

力が無くて ゆるゆる やら出来は色々でも気にしない気にしない👌🤭


出来た紙ボールを箱の中に投げ入れです♪

中々箱にとどきませんよ!

ワイワイガヤガヤ楽しい時間でしたー


スタッフの得意を活かしてクイズなど、、いつもの歌、ギター🎸の指導の方がお休みで、、

皆さん大好きな歌を伴奏なしで歌い始めて意外に知ってる歌が次々と

楽しい時間となりました♪♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日の元気度は 100㌫👏

自分評価ですね‼️

その時々の心身を自分で測り帰りは100㌫にしよう✌️

なんて皆んなの力を貰って笑って⭕️

ですね!


帰って昼食後に爆睡の時間となりました♪


楽しかった〜の言葉が聞けて、

良かった、 ほぉっと〜

又、次回へのエネルギーをいただいてきました〜╰(*´︶`*)╯♡


ぜひぜひやってみてね^_^



    🍁🤭🍂🤭🌾







自分の目線では見えてない、、見上げてわぁ〜咲いてる〜 夏に枯れた茎をきりまくったのが良かったの❓


ハイビスカス🌺購入後の植え替えから毎日花を1、2輪咲き続け苗木もドンドン伸びてるの〜 こんな事初めてね!

毎度一輪咲いたら咲かずに終わってたのにね、、嬉しいですね♪☺️



気温が下り花色が鮮やかに、、いいねぇ💕


日影で水枯れ、葉は茶色に変色してパリパリにやっとお日様に、、

蕾がぎっしり\(//∇//)\  

情緒がないわねぇ、、


蕾を上げてきたアバカムール

もう少し元気に逞しくなってよね👏


スーパーの花売り場で見つけた じゅずさんご 小さな花とピンクの実が、他に黄色🟡や赤🟥もあって、、お安くてひょろひょろ、、まぁいいか、、とお迎え、、


我が家の彼岸花、立派✌️💕

水仙の鉢の下から芽が出て花が咲きました〜🙏


この秋の彼岸花、

河川の土手でも見かけないなぁ❓

ぎっしりと、、

随分遅く咲いて花盛りが過ぎまばらに咲き誇ってました〜

今年も出会えて良かったよ♪

季節がズレてきたのかしら❓


今日はゆったり のびのび、ほこほこ

過ごしやすい気温に安らぎをもらいましたよ!


明日もほこほこな1日になります様に😊



      🌺🍀🌺🍀💕🍀


たんぽぽ中医整体師の石田です。

📞072 621 4320

不在時は携帯に転送になります。

ご用命の折はメッセージをお願いします。