昨夜の満月🌕

ストーンを集めてお月さま干し💕

この所、風が強くて、

自転車が後ろから横から風に押されて〜フゥゥ、、危ないあぶない、、


       🚃 🚃 🚃 🚃 🚃



里山を歩こう❣️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 歩くで〜

はぁ〜

心身を休めたい〜

ゴロゴロしてたい〜


三女曰くの企画❣️

 奈良やで✌️大仏様、鹿とは違うよ!

 お詣りに行かなきゃ、、

 歩かなきゃ、、

2連休やから、調子良ければ準備やで、、


  里山やね!

三輪神社、、

どこやのん❓

三輪そうめんの里

そうめんを食べに、、


コロナやし、

行けるかしらん❓

気が乗らんのやけど、、


電車の時間をずらしたらOKや!

 あらまぁ!

ほんまに電車ガラガラやし、ローカル線電車二両編成、

ただ、田んぼばかりで、、

好きな景色やねぇ


駅でも人まばら、、👀

降りてびっくり、、

駐車場は満杯、、はぁ〜

皆さん近隣からの様、

慣れたものでさっさと

お詣りに


三輪明神 大神神社

薬や病気のさい神社もあり、手お合わせ


兎に角、

階段上がり歩く、、

病み上がり❓の足にはこ堪えますよ!

普段使わない筋肉が、

動く〜動く🏃‍♀️🏃‍♀️

平地での歩きなんて 眼じゃないわ❓


なんか、復活した⁉️

神社からすぐに離れて山の辺の道へ、

無人野菜販売🥬🍊

なんだかワクワク、

草むらを見たり木々を見上げたり、田舎の道を歩いて思い出した爆弾キノコ🍄💣

娘が、面白がって、何回も踏んで踏んで〜

初めてだからって大喜び、きゃーきゃー😊









足腰しっかり動いてやたら元気に思える🏃‍♀️✌️


お腹も空いて、、

ネットで調べたそうめんどころへ

  赤飯のいなり寿司❓

娘は美味しい((o(^∇^)o))

私は とろろそうめんを、、

夏から とろろにどハマり \(//∇//)\


さあ!明日はどないやろ⁉️

動けるかな❓


出店も沢山、懐かしい💕

 娘ちゃん、

相変わらず、

りんご飴🍎から卒業して

いちご飴🍓

クレープにと食は旺盛です!


帰りもガラガラの電車で、

ありがたやー

なんとか一年のお詣りが出来ました。

しっかり歩くことで、、少し、明日が見えますねぇ😊

自信を取り戻した❓たんぽぽです。❣️


     🏃‍♀️ 🏃‍♀️ 🏃‍♀️ 🚃 🚃


  たんぽぽ中医整体療術師の石田です。

  📞072 621 4320

  不在時は携帯に転送になります。

  ご用命の折はメッセージをお願いします。