台風後、

爽やかな風が秋を運んできたような、




秋風を受けて ドンドコ伸びる伸びる〜

もう少し楽しませて〜😊💖



       🍀    🍀


凄い台風がくるくる、、

身構えて待つ夜半💦💦

すっかり寝込んで目覚める土曜の朝

晴れてるわー☀️


つどい場 輪 ジャンプ企画

当日 担当スタッフでの当番、キリッ✌️


何度も自粛で流れて、すっかり忘れ気味 (//∇//)

人数制限の中で、

自己紹介、体操、お手玉入れ、本読み、

本日のメインは 本読み、脳トレ本より、、

作家の1ページを参加者さんに読んでもらいました。

一人づつ作家さんが違います。


声を出して読むのは、脳をより多く刺激するようなので、、


孫ちゃんに、自分に、昔絵本の読み聞かせをした子どもさんへ 

マスクしてるけど、


皆さん、順番に読み聞かせてくださり、喜んでもらいました。


皆さん

素敵で、語りに入り込めてホットなひとときに、、


お家にある棚で目眠ってる絵本などに

読み手の言葉と心を吹き込んで、

少し懐かしい時間に浸ると〜


ハッピー💕💖 ですね❣️


自粛の中、憩いのひとときに ^_^❣️




       💖 🍀   💖 ☀️


  たんぽぽ中医整体療術師の石田です

📞072 621 4320


不在時は携帯に転送になります。

ご用命の折は、メッセージをお願いします。


     🍮  ☕️ 🌹  👯