竜巻が直撃 | わたしとコトリとすずと

わたしとコトリとすずと

日々努力の日常を子ども達とともに綴ります。

わたしとコトリとすずと-120506_1435~01.jpg

無事です


12時50分



雷が来そうな雲行きだったので慌てて洗濯物を取り込み終わったと同時に雨が降ってきた
間一髪
と思ったら


テレビのニュースでしか見たことのない砂煙が窓の外に


たつまき!?


まさかこっち来ないよね


ま、まさかね


竜巻が直撃 空爆でも受けたかのような衝撃で一瞬で家の窓ガラスが弾けました
南側を竜巻通ったのに北の窓ガラスも同時に割れた



昨年の東日本大震災より外の様子はひどい
津波で流されたがれきのよう

車もめちゃめちゃ


電気も水道も止まった