私は普段ドラマは観ないのですが、

最近ハマって観ているドラマが一つだけあります(゜゜)


「死神くん」です\(*°ᐜ°*)/


内容もとても良くて面白いのですが、

悪魔役として出演している菅田将暉さんがとってもかっこいいんですよ(*´∀`*)

個人的に菅田さんと衣装のマッチがツボです(笑)(*´ω` *)ゞ


死神くん(菅田将暉)のグッズないかなーっと探したのですが...ストラップとか...

無い(´д`|||)

......。


じゃあ作っちゃえばいいんじゃない!?\(*°ᐜ°*)/




という事でストラップを作ってみることに(*´ω`*)


とりあえず絵を描く!(゜゜)
どうせならふなっしーに着せちゃえ~♪



パソコンに取り入れて印刷(*´∀`)



そしてきれいに周りを切ってラミネート!




いらない部分を切ってストラップに付ければ......





菅田将暉(死神くんver)×ふなっしーのストラップが完成~!!(ノ´∀`*)

試しに明日学校に付けて行ってみようと思います(*^-^*)


という事で今回はここまで♪
長くなりましたがご閲覧 ありがとうございました(゜▽゜*)