
先週、私の高校で文化祭がありました!((o(^▽^)o))
高校生活最後の文化祭!
自分も活躍して思い出に残したいと思い、
クラスの出し物ではポスターを描かせていただきましたq(^-^q)
(というよりも頼まれた(笑))

ジバニャン風ポスター

ウィスパー風ポスター

コマさん風ポスター
クラスの出し物は「クラス全員でようかい体操第一を踊る」!
妖怪ウォッチにはまっている私は楽しくポスターを作らせていただきました!\(^o^)/
なんて美味しい仕事なんだー♪
もうひとつ、
既に引退していた吹奏楽部の演奏会にもお手伝いとして出させていただきました(*´ω`*)
しかも吹奏楽部でも演奏曲の中に妖怪ウォッチが!\(^o^)/
盛りあげるためにパーカッションは妖怪ウォッチの曲の時に前で踊ることになったんですが、
私は主人公のケータ君のコスプレをして踊りました!(゜▽゜*)

こんな感じに♪(≧▽≦)
今年は晴れていて沢山のお客さんが見に来てくれたので、本当に嬉しかったです( ;∀;)
沢山レポートをブログに載せるぞ~!!と張りきっていた私ですが...
あまりの忙しさに当日、写真を撮る事ができませんでした(泣)(*_*)すいません
ということで以上文化祭レポでした(*^^*)
ご閲覧ありがとうございました\(*°ᐜ°*)/