高崎まつり見てきました | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

高崎まつり見てきました

途中からバスに乗っていきました

めったにバスにのらないので

あらかじめよく調べないと

うまく目的地に行けません

渋滞もあって時刻表どおりには

運行できていない祭りの

日ですから行きはまだしも

帰りでは50分遅れでやっと来たと思ったら

渋滞で動かないと言う事になってしまい

我慢強さの修業ができました

でもお祭りは楽しむことができました

人混みをかき分けて移動して

山車が並んで山車お囃子を演奏しているのを

しっかり味わえました

その後打ち上げ花火をすぐ近くで見られるところまで

移動してたっぷり堪能できました

お祭り好きの本能が満足出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます