榛名山を望む緑地公園 | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

 高崎市の烏川河川敷の緑地公園は

広々とした芝生が広がるお散歩には最適な

気持ちの良い公園です

今日は空気も澄んで青空が

高い秋の空でした

榛名山もくっきり見えています

桜の葉は落ち切ってしまいましたが

これから色づいて秋を演出してくれる木々も

沢山あります

陽が沈む時刻も早くなりお散歩の人も

やや少なくなってきたかなと勝手に思いますが

今まで伸び放題だったブッシュも

綺麗に刈り取られて見通しが良くなって

心地よく歩けます

 

 

奥に見える山は榛名山

 

木々も綺麗に色づきました

 

部分的な黄色が目立っていました

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます