大塩湖の秋を見つけに | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

 大塩湖へ秋を見つけに行ってきました

秋というには少し早いのですが

秋の花も咲き始めているのではと

お散歩に行ってきました

 

チョット涼しい気温ですが湿度は高めです

 

白鳥のボートは1 だけ漕ぎ出ていました

 

葛の花

 

柿の実はまだ青い

 

ユリも咲いていた

 

アザミ

 

アザミの蜜を吸っていた

 

カマキリもいました

 

セミの抜け殻

 

 

 

ツユクサ

 

シラン

 

水引

 

キバナコスモス

これは秋の花ですよね

 

これは何という花ですか

 

ツルウメモドキ

 

この花も分かりません

 

ヘクソカズラ

綺麗ですが少し残念な名前ですね

 

ワレモコウ

 

龍のひげ

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます