ひまわり畑ひろーい | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

 丹生湖近くのひまわり畑行ってきました

広いです

駐車場の所では

ああ花は終わっちゃたのか

と思ったのです

そんなことは有りませんでした

ほんの少し北西方面に緩やかな傾斜を

上って歩いていくと

見事に咲きそろったひまわり畑

なのでした

 

 

 

ぜーんぶこちら向きに咲いています

ずーと向こうまで咲いていますよ

 

 

 

 

 

丹生湖は水位がほんの少ししかありません

なんでも15年ほどかけて耐震工事や

整備の工事をするそうです

多目的人造湖なので堰堤なども

整備が必要なのでしょう

富岡市民の憩いの場なので綺麗に仕上がるといいですね

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます