紅葉の妙義山 | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

紅葉の妙義山



イメージ 1

さくらの里の休憩所



イメージ 2

中ノ岳神社駐車場



ちーちゃんは紅葉の妙義山にいってきました
今年はとても鮮やかに紅葉しているというので
行ってみました
残念ながら曇りの天気で山の上のほうにはガスがまいていて
せっかくの紅葉が見えなくなっていたのですが
見える範囲は狭くなりましたがさすがに色はきれいでした
晴れていたら素晴らしいなーと想像力でおぎないました
日曜日なので駐車場は満車です
晴れていれば渋滞だったでしょうが今日は大丈夫でした
時間があれば山道を歩けたのですが午前中が仕事だったので
さくらの里の休憩所で昼食を取って帰りました