富士五湖の旅 | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

イメージ 1
ひまわり畑
まだ咲いていました



イメージ 2

インパチェンスかな



イメージ 3
並木がきれい



イメージ 4

ガマの穂がきれい



イメージ 5
オルゴールの森でパイプオルガンの自動演奏を聞く




イメージ 6

オルゴールの森でコスモス



イメージ 7
オルゴールの森でローズガーデンを見る




イメージ 8
オルゴールの森でローズガーデンを見る




富士五湖に行ってきました
天気を心配しましたが何とか雨だけは降られずに
行って来る事ができました
でも富士山は雲の中
まったく見ることができませんでした残念
バスの旅だったので充分楽しむことができました