イメージ 1
信州中野のJA直売所



イメージ 2
キノコ汁のサービスおいしいです




イメージ 3
アツアツのキノコ汁を味わうちーちゃん
これだけでも来た価値あるなどと思いながら




イメージ 4
山積みのリンゴを買いあさる




イメージ 5
共撰場の庭には鉢植えのリンゴ




今年も例年のごとくリンゴの買出しに行ってきました
まずは中野インター近くの直売所で野菜を買い込みました
安くて新鮮
とはいえ
沢山買っても使い切れないので
鮮度が落ちないうちに使える量を買うしかありません
次はそこから30分ほどの所にある高山共撰場で
いよいよリンゴを買い込みました
リンゴの試食にリンゴジュースの試飲
ブドウの試食
食べたことの無い種類も納得のいくまで比べられます
買って満足しんしゅうりんごと思いながら昼食をとって
家路に着きました