GW家族サービス。 | 〜初心者芝生育成&ガーデニング日記〜

〜初心者芝生育成&ガーデニング日記〜

ガーデニング初心者による芝生育成&ガーデニング挑戦日記













GWも仕事のなか、日帰りで佐賀県の肥前夢街道忍者村に行って来ました。












最近忍者にどハマり中の息子は衣装に着替え、早速大はしゃぎ(笑)
















熟練忍者?












ムキムキ忍者💪

















一番嬉しそうだった仮面ニンジャー?











息子の喜ぶ顔が見れて良かった〜❣️






帰りは嬉野温泉に入って帰りました。













翌日は一日中公園で遊んで、クタクタなGWとなりました。