お休みを取ってゴルフしてきました。

 

木々も芝生も一番育って、青い空とのコラボレーションは最高の季節ですね。チュー

幸い都会の激熱、熱風は無いので、日傘をすれば快適です。グラサン

雲が多めでしたので、ほんと良い気候でした。

 

眺めも最高ですね。おねがい

 

 

トンボがたくさん飛んでいて、ピンにとまってました。

シオカラトンボでしょうか。照れ

 

 

さすが夏です。

大きな入道雲がもくもくと育っています。

今日は、夕立は無さそうなので、良かったぁ。ウインク

 

 

お昼ご飯は、冷やし担々麺です。

冷やし中華の担々麺バージョンですね。

意外とさっぱりしていて、美味しく頂きました。 ごちそうさま~爆  笑

 

 

帰りの通り道に、水車のある道の駅がありましたので、ちょっと寄ってみました。

夕方だったのですが土産もたくさん残っていたので、いろいろ買ってきました。

 

ダムの水も少な目ですね。

この季節は、大雨に備えて、水を減らしているのかな。

 

この道の駅のお話は、こちらのブログにも載っています。

 

 

 

 

 

 

楽しい一日でした。爆  笑