先日、完成した曲の紹介をしました。

こちらです。

令和2年の初音ミクオリジナル曲の一曲目、完成しました。(^^♪

 

そして、もう動画ができました。

ということで、ぶろぐぶろぐです!!!(^^♪

 

まずは、ニコニコ動画です。

ライトブルー 【初音ミク】 オリジナル曲

 

 
 
こちらがyoutube版です。
 

 
ちょっと切ない歌詞でしたので、曲の雰囲気も同じイメージで作りました。
使った音源と音の位置は、こんな感じです。
音楽づくりは面白いですね。(^^♪


一曲つくるのに2~3か月くらいかかってます。
なかなか時間が作れないのと、作ってる途中で何度も聴いて、進めていくのが楽しいので、急ぐのはもったいないです。笑
 
動画情報です。
 
作詞: 彩夏さん
唄: 初音ミク V4X
作曲:とある中間管理職
イラスト: エリーさん ,
アニメーション: Mini.miniさん
 
お時間ありましたら、ぜひ見てくださいね。(*^^*)