3月24日、北浦。27日、霞ヶ浦。トキメキ………無し! | へら釣りに行こう!

へら釣りに行こう!

ロケーションの良い釣場が好み!

ここ数年は一年中、霞ヶ浦に通ってますが、今年は北浦にも出没しております。

高滝湖も好きな釣場です。

どこも距離的にも近くなくて60キロ~100キロあるけど野釣りに魅力を感じて!

実は足の親指、怪我しちゃって歩けなくて暫く釣りはお休みしてました。

まだ完治はしてませんが、我慢の限界!w


日曜日に北浦行ったけど、冷え込みの影響か?

アメナマ1つしか釣れませんでしたね。



で、本日は久々に霞ヶ浦!

ソロソロ、デカイのも釣れるかと期待しましたが、尺一寸と尺二寸のへら鮒2枚でした。


最初は1人でやってましたけど、後から地元へら師さん8人!(@_@;)

おぉ!この場所は釣れてるのか?🤭


しかーし!

釣れないとなると地元人は帰るのも早い!w


14時頃には2人のみ!w

最終的には1人!ww


14時半頃に連チャンでへら鮒釣れたので地合かぁ!と思いました!


しかし風向き変わって波がダッポン!

辛抱して頑張っておりましたが

強烈なの1発食らってびしょ濡れ!😭


15時半に御仕舞いです。







う~ん…
何だかなぁ!ときめかない!

次はトキメク釣場で!w😍👍