2月14日、北浦。陽気が良すぎて… | へら釣りに行こう!

へら釣りに行こう!

ロケーションの良い釣場が好み!

ここ数年は一年中、霞ヶ浦に通ってますが、今年は北浦にも出没しております。

高滝湖も好きな釣場です。

どこも距離的にも近くなくて60キロ~100キロあるけど野釣りに魅力を感じて!

いやー あまり書く事無いんだけれどー


デカイの釣りたくて、また北浦に行って来ました!

いやね、ケンさんが尺半からヨンパチぐらいまでならワンサカ昔は居た!って言うものだからその気になっちゃってさーw



もじり無いけど居るのかね?w

7時15 分開始~17時40分終了!(プチプチナイター w)

8時20分頃に35弱のへら鮒が来ました!
(*^^*)


開始1時間ぐらいでだよ!
こりゃー釣れるかも!😆
.......

終了までノーピク!🤣

さすが北浦だ!w

陽気良すぎて眠くなっちまったよ!😪

デカイのは居るんだよ、荒れた天気じゃないと食わないな!w

まー3回行って2回へら鮒見れたから良いかぁ!
10回行って、へら鮒見れないって言う人も居るみたいだし~

ではまた!(^o^)/