1月22日、霞ヶ浦。2.5センチ足りなかった…(T_T) | へら釣りに行こう!

へら釣りに行こう!

ロケーションの良い釣場が好み!

ここ数年は一年中、霞ヶ浦に通ってますが、今年は北浦にも出没しております。

高滝湖も好きな釣場です。

どこも距離的にも近くなくて60キロ~100キロあるけど野釣りに魅力を感じて!

良い雨が降った。


これは霞ヶ浦も良くなるかも?


マル秘ポイントでやってみた。(*^^*)


7時半開始!

18時終了!


釣果。

ダントウボウ、6個。

フナ、1つ。


へら鮒、425!1つ!


濁ってるし夕方もバカみたいに暖かいしで

もうちょっとへら鮒が釣れると思った。


まーデカイのが回遊してるのが解ったので収穫有りだな!(*^^*)





受け口、上唇が伸びない、完璧なへら鮒だった!(*^^*)

1つの目標、尺半まであともう少し!w

ついでにダントウボウ!w






こいつら、水変わりで活性上がったよ!(*_*)

今回のブログは手抜きだな、コメント返しも数日できそうも無いので今回のみ無しでーす!

ではまた!(^_^)/