今年のGW,どうお過ごしでしたか? | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
​今年のGW,どうお過ごしでしたか?

 

 


安全安心!

梅田のヨドバシカメラ!

お店でもネットでも!


みなさん,

ゴールデンウィーク,

どうでしたか?


お正月と比べ

震度6以上の地震はなかったし,

ふつうに行楽地やふるさとへ

帰ったんかな?

あとは地震後の片付けとか

家族の行事はいろいろですねビックリマーク


僕らの家族では

バーベキューしたり

5日のこいのぼりの日は

手巻き寿司を作って食べたりと

楽しかったですよー


📢お知らせ📢

5月7日に

『発達障害高校生のTMKBlog!』にて

ご質問として

「発達障害」とは』をupしましたビックリマーク

下記のご案内に貼っていますので

ぜひご覧くださいね☆


YouTubeAmebaInstagramご質問のご案内

YouTubeチャンネル

(アップTMKのピアノと音楽アップ)

 

 

(アップYUKIYの青春nowアップ)

 

Ameba

 

 

 

TMKのご質問

 

Instagram