リトリート3日目 | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら
◆石垣島ヨガリトリート・・・こちら
鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~美Yoga  Plumeria
全米ヨガアライアンス【E-RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナー、予防医学を指導する
トータルヘルスコーチの浦富 靖子です

Aloha〜🌈
〜オンラインレッスン開催中〜
*PC・携帯を使って自宅でヨガ🧘‍♀️

リトリート2日目の夕方
カーチバイテラスでヨガタイム🧘‍♀️


『雨の音がこんなに心地よく感じたことはありません。ここに居ると全てをありのまま受け入れることができます。』

参加のお2人の言葉が正に
【日日是好日】


3日目は
オンラインヨガからスタートニコニコ



日曜日の7:30からの臨時クラスに
沢山のご参加ありがとうございました😊

《はいむるぶし》からの生配信もこれで3回目となります。

現地のプラーナをハート❤️オープンで受け取ってくださる皆さまアップ

こうして繋がることができて
本当にしあわせですラブ
ありがとうございます❗️

テーマは【日日是好日】

『晴れの日であっても
雨が降っても
今日が一番いい日
泣いても笑っても
一生の中の大事な一日』

という意味です。

どうしても晴れの日が良い日で
雨の日は残念な日だと思いがちですが、
自然界において
雨は恵の雨

お天気だけでなく、私は物事に
良い、悪いのジャッジをし
優劣や損得にとらわれた考え方をしてしまいます。

ある日は幸運が訪れ
ある日は不運なことが起こる


こだわりやとらわれをサッパリ捨て
その日一日をただありのままに生きる

嵐の日であろうと
何かを失った日であろうと
ただひたすらありのままを生きれば
全てが好日なのです。


樹木希林さんの映画を思い出しました。
ただひたすら
毎週土曜日に茶道のお稽古へ行く…


ある日雨の音に
こう言うことか⁉️と気付く

ヨガの道も同じことがあります。
何が良いか分からないけど
毎週毎週
同じ時間にオンラインを開いて
ヨガをする



心が澄み渡り
心から鎮まる







とらわれていた何かが剥がれていく…

本来の“自分に還る”









石垣島、小浜島で過ごした4日間
たっぷりと充電されたお2人ラブラブ

帰ってからも
私大丈夫です!!

そんな自信が自然と湧く島

ここに居るだけで全て🆗音譜


八重山諸島へ
お〜り〜と〜り〜(いらっしゃい)ニコニコ






ピンクハートオンラインヨガは継続してくださる皆さまは
通常5,000→4,500円✨

グリーンハート銀行振込みで【手数料】がかかる方は手数料を引いた金額をお振込みください。


愛を込めてYasuko

※オンラインレッスンは初回無料です。
IDとパスワードが必要です。
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら

ピンクハート火・金曜日は仕事終わりに先ず深呼吸しましょう!

一日頑張った身体と心をいたわりながら、緩めるようにリラックスへ


グリーンハート土曜日のクラスは一週間のリセットに最適❗️

身体を隅々まで伸ばしながらとにかくスッキリ!リフレッシュへ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓