出雲大社へ | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら
【石垣島ヨガリトリート】様子はこちら
鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~美Yoga  Plumeria
全米ヨガアライアンス【E-RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナー、予防医学を指導する
トータルヘルスコーチの浦富 靖子です

Aloha〜🌈
三連休初日ですね晴れ
今日は一日、自宅にて
パーソナルレッスンです。
19:00〜20:20は祝日ですが倉吉classがあります。
倉吉未来中心練習室でお待ちしていますニコニコ

さて昨日は朝の空を見上げて天気になりそうキラキラ
向かったのは
出雲大社⛩

今回の参拝は石垣島ヨガリトリートが無事に開催できたことへの感謝。
御礼参りです。
出雲大社を後にし
出雲のスターバックスコーヒー

二階席に上がるのは初めて音譜
鳥居⛩を眺めながら
素敵な空間でまったりできました音譜
また今回出雲行きのもう一つの目的は

こちらの箸屋さん🥢で
名前を刻印してもらいたくて!!
2月3日節分にこちらを訪れた時に

願いを込めて大切な方へ用意しました。

先日プレゼントしてビックリ‼️

何とおめでたい❣️早速ご縁が結ばれたのですラブ

お揃いの箸にしたくて彼の名前を刻印してもらうために行ってきましたキラキラ

昨日は終日幸せな気持ちでしたラブラブ
出雲の神様本当にありがとうございますキラキラ


お天気が良かったので、街をお散歩。
初めて行った【ねがい雛ミュージアム】
マスコットのオブジェは圧巻目
そのマスコット数21911個がギネス世界記録になったそうです。
それから【出雲チョコレート工場】へ
店内に入ると甘いチョコレートの香りが広がっていました。

cafeでゆっくりお茶したかったなあせるあせるあせる
その前にスタバに行ってしまったので
今回は残念えーん

出雲もコロナウィルスの影響で
観光客が激減でした。

観光業界や飲食業界は今は絶える時期です。
一日も早い収束を願っています。

急に思い立って向かった出雲ですが
来る度に心が洗われます。

行ってよかったニコニコ


今年は直感力を信じて行動力!!

直感や思いを行動にしてみようと思います。

それでは素敵な午後と週末をお過ごしくださいませニコニコ

愛を込めてYasuko

【レッスンスケジュール】

ハート20日19:00〜20:20
【倉吉クラス】倉吉未来中心 練習室

ピンクハート21日10:00〜11:30
【MIMOSA鳥取☆土曜日クラス】

グリーンハート24日火曜日19:00〜20:15
YOGA studio in moco【ALOHAヨガ】

ブルーハート25日水曜日 13:30〜14:30
【倉吉市営温水プール☆スタジオヨガ】

ブルーハート25日18:30〜20:00
【MIMOSA鳥取☆水曜日クラス】

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓