メディアの情報を見ない選択 | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら
【石垣島ヨガリトリート】様子はこちら
鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~美Yoga  Plumeria
全米ヨガアライアンス【E-RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナー、予防医学を指導する
トータルヘルスコーチの浦富 靖子です

Aloha〜🌈

火曜日から通常クラスを再開しました。


メディアでは新型コロナウィルスと不景気な情報ばかりタラー

正しく恐れると言う言葉がありますが

今は不安や恐怖のエネルギーに引っ張られてしまいがち

毎日毎日頭に叩き込まれては
そうなっても仕方ありません。

こんな時期は
不安や恐怖をキャッチしやすい
第3チャクラを整えましょう❗️

太陽のエネルギーを宿す【第3チャクラ】

私達の中にある“光”を忘れてはいけません。


希望の光に変えましょうキラキラ


石垣島ではメディアをシャットアウトした生活がとても快適でした。


こちらに帰ってきて世間がこんなことになっているのかびっくりとビックリしました。


ネガティブなニュースは要らない!

今はもう情報を入れるのをやめようひらめき電球

その選択肢ができたことが有り難いです。

今はいいにしよーっと
しばらく静観することもありです。


晴れ天気が良い日に車🚗を走らせて
東郷池近くのお気に入りのcafe☕️へ


旅で少し体重が減ってしまったから
よーし!!今日はご褒美だぁニコニコ

ナッツタルト🥧
とっても美味しかった照れ


黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

昨日はMIMOSA鳥取土曜日クラスにご参加ありがとうございます!


クラスを終えて倉吉へ






リハーサルを終えて
いざ本番キラキラ



新型コロナウィルスの感染者が鳥取県に一人でも出たら中止と聞いていました。

だから当日まで心穏やかでない舞台は初めて

こうしてご縁あってゲスト出演のお声がかかり準備してきました。


太鼓の出演者、特に卒業の6年生の想いはより強かったと思います。


開催を信じてこの日まで頑張ってきた子供達。


昨日無事に開催できて本当に良かったです。

魂の響き❗️希望の響き❗️
素晴らしかったですラブ



自分で振り付けをした【創作バレエ】

一つ一つの振りが丁寧で繊細バレエ
いつも私が人生やヨガの指針にしているテーマ!

美しい舞いでした。

感激キラキラ

とても良い経験をさせていただきました。
ありがとうございましたドキドキ


夕食は倉吉の【酔平】へ
ヨガのクラスの後は簡単に食べてしまうので、こうして18時に食事ができるって…

それだけで特別な夜🌉




プチプチが入ってる玉子焼き🥚
ガーリックシュリンプ🍤に
アンチョビ椎茸🍄

どれもとっても美味しかったキラキラ


また連れて行ってくださいラブラブ

そして今日は娘のバレエ指導日


そして先程大阪行きのバス停へ見送りをして、三朝温泉♨️へ


温泉♨️で洗い流したい案件があったけど…
今日はなかなか難しいあせる

人生色々あります。




それでは明日からの一週間が
充実した一週間になりますようにドキドキ


愛を込めてYasuko

【レッスンスケジュール】

グリーンハート3月17日火曜日19:00〜20:15
YOGA studio in moco【ALOHAヨガ】

ブルーハート3月18日水曜日
【倉吉市営温水プール☆スタジオヨガ】
13:30〜14:30   山崎あい先生代行レッスン

ブルーハート18日18:30〜20:00
【MIMOSA鳥取☆水曜日クラス】
村上幸先生代行レッスン

ハート20日19:00〜20:20
【倉吉クラス】倉吉未来中心 練習室

ピンクハート21日10:00〜11:30
【MIMOSA鳥取☆土曜日クラス】

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓