最高のお料理とおもてなし | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら
【石垣島ヨガリトリート】こちら
鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~美Yoga  Plumeria
全米ヨガアライアンス【E-RYT500】取得。ヨガ講師&トータルヘルスコーチの浦富 靖子です

昨夜は2019年ミシュランガイドで一つ星を獲得した倉吉の【あき山】へ

新年会にふさわしい、お祝いの会席料理はどれも感激でした。

おとそで乾杯🥂

母の3回忌以来。女将さんと顔を合わせた瞬間

お互い『キャ〜〜ニコニコお久しぶり〜〜ラブラブ』と手を取りあって感動を分かち合う✨✨✨

心踊るってこう言うことだと思う音譜彼女の振る舞いや雰囲気が大好きで、父も大絶賛です。

お酒が飲めない私ですが、唯一日本酒は飲めるんです。りえさんが選んでくださった《開華》

フルーティな甘口が私にぴったり❗️女将さんのセレクトは流石です。おかわりしちゃうなんて、自分でもビックリ‼️

粕汁をいただいた時には、母を思い出しました。

お母さんよく粕汁を作ってくれてたなぁ〜。

昨晩は間違いなくそこに居てくれました。

言葉にならない美味しさ。

想い出と味とが一つに繋がりしあわせな気持ちになりました。

皮に炙りの入った鰆のお刺身の美味しいこと✨

鯛の器も可愛いくて😍ワクワクして開けると大好きな田作りとお赤飯が✨

どのお料理も器と付け合わせに感動。

お味は言うまでもないでしょう❗️

デザートは食べる直前に作られた【いちご🍓大福】!!出来たてホヤホヤを食べる!!最高ラブ

新年を迎えることは“寿”改めて“おめでたいこと”との気付き。

この一年が穏やかで健やかでありますように。

ご夫婦の会席料理は真心。お見送りの際のお二人の笑顔に癒されました。


ごちそうさまでした。ありがとうございます。


それでは今日という一日が みなさまにとってより良い一日でありますようにラブラブ
愛を込めてYasuko
【レッスンスケジュール】
ハート10日金曜日 19:00〜【倉吉クラス】BYヨシダ
ピンクハート11日土曜日  10:00〜【溶岩浴ヨガ】
ピンクハート11日15:00〜16:30
【MIMOSA鳥取☆土曜日クラス】
イエローハート14日火曜日 19:00〜【ALOHAヨガ】
ブルーハート15日水曜日  13:30【市営温水プールヨガ】
ブルーハート15日18:30〜【MIMOSA鳥取☆水曜日クラス】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓