秋の空 | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら

鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~
美Yoga  Plumeria

全米ヨガアライアンス【RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナーの浦富 靖子です
 
Aloha~

今朝もキラキラした陽射しで
目が覚めましたラブラブ


鳥のさえずりって
何でこんなに癒されるんでしょう?




昨日の空も綺麗でした!

MIMOSA鳥取から見上げた秋の空キラキラ




昨日参加してくださった生徒様から

『家でDVDを見ながらやってるんですがあせる
呼吸してないんですアセアセ
ただのストレッチ運動って感じで

ここに来てすると、ちゃんと呼吸ができるんですビックリマーク
先生凄いですねアップ』と

私より大先輩の方からのお言葉

嬉しいです音譜

しかし私が凄いんじゃないんですよね〜ウインク


ヨガが凄いんです🧘‍♂️


ヨガは私が先生ではなく

呼吸が先生ビックリマーク

思考と身体をコントロールしているのはあくまでも自分自身

その架け橋をしてくれるのが

“呼吸”
“プラーナヤーマ”



さて

今日は朝から一日のミッションを決めていました。



本を開くと睡魔がやってくる笑

ファスティング期は省エネモードだから
眠いんですね〜ぐぅぐぅ

そしてお茶の時間が楽しみの一つコーヒー
カフェインレスハーブティー🌿


すっかりカフェインが抜けて
体調がすこぶる良い!!


コーヒーを飲まないと
むくまないですひらめき電球

コーヒー(カフェイン)は賛否両論ありますがあせる

やっぱり抜けると楽キラキラ


でもまた麻薬の様に
1回飲み始めると一日2回は飲みたくなる


依存性が高い❗️

カフェインって
ある種怖いですねあせるあせるあせる

糖質やグルテンも同じですひらめき電球

依存性が高い物資が入っています。

身体から糖質が抜けると
あんなに好きだったスイーツを欲っしなくなりますひらめき電球

ファスティングに出逢わなかったら
きっと糖尿病になっていたと思います。


食生活キラキラ大切です!!




久しぶりカップを変えて気分転換をひらめき電球




今日も一日お疲れ様でしたドキドキ

ベッド🛌に入り
眠りにつく時に

『今日もありがとうドキドキ

と感謝して目を閉じる

そして大切な人に

『いい夢みてね❗️』とつぶやく…



 おやすみなさい🌙

 
愛を込めて
Yasuko

【レッスンスケジュール】


グリーンハート27日金曜日 19:00〜20:20
【倉吉クラス】
⚠️会場は倉吉未来中心練習室です

ハート28日土曜日
【MIMOSA鳥取☆土曜日クラス】
15:00〜16:30

【溶岩浴ヨガ☆鳥取クラス】
18:30〜19:30

 ピンクハート10月1日火曜日 19:00〜20:15
YOGA studio in moco
中原啓子先生による【肩甲骨ヨガ】

ブルーハート10月2日水曜日
【倉吉市営温水プール☆スタジオヨガ】
13:30〜14:30

【MIMOSA鳥取☆水曜日クラス】
18:30〜20:00

 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  
 
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
 
 
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓