今夜は満月 | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら

【9/21〜23ヨガ&ファスティングリトリート】
                              ・・・こちら

鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~
美Yoga  Plumeria

全米ヨガアライアンス【RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナーの浦富 靖子です
 
Aloha~


長い休暇をありがとうございました🙇‍♀️
今週から通常クラス再開しております。


東京から帰って直ぐに向かったのはmoco音譜
クラスが始まる前にホッと一息コーヒー

東京のエネルギーに持っていかれないように、ニュートラルポジションに入れる時間。

そして、今週のテーマについて考える時間は私の癒しです。
 



こうして待っていてくださる方がいる😌

有難いです🙏

『1週間お休みだったから、今日が待ち遠しくて仕方なかったわニコニコ』と迎えてくださる方々ラブラブ





ヨガがある生活って
いいですねラブ

共に呼吸を深め
浄化されていく…


太陽の光で目覚める 朝。

鳥取を離れることで、日常の有難さに気付きます。


Instagramのストーリーで
時々 おはよ❤️と発信しています。


夜が来て、朝が来る…
当たり前のルーティーンですが
同じ朝は2度とないのです。

今日という日を愛おしく過ごすためのおまじないだったり、祈りでもあります。




本日のMIMOSA鳥取☆土曜日クラスへも、ご参加ありがとうございましたドキドキ

マットを敷くスペースが狭くなり、ご迷惑をおかけしましたが、満月🌕の日にヨガでゆったり リラックスキラキラ

更に浄化が完了ですグッ






今日という日

共にヨガが出来たことに 心から感謝します。


今日は魚座の満月🌕

押し入れにしまってある、捨てられないものを入れた箱を引っ張り出してきましょう!


楽しい思い出の品もあれば、蓋をしたい過去もしまってありますねあせる

それを勇気を出して開けてみる!


そして、浜辺に全部出してみる!


いらないものは波が、綺麗にさらっていってくれます!


大切なものしか残りません。


いつまでもしまってないで
今日はそれを見つめる日


もういいよ〜離れてもいいよ〜と


そっと浜辺に置くのです。



今夜は月を愛でることができるかな?



【レッスンスケジュール】

ピンクハート9月17日火曜日 19:00〜20:15
YOGA studio in moco
【ALOHAヨガクラス】

ブルーハート18日水曜日
【倉吉市営温水プール☆スタジオヨガ】
13:30〜14:30

【MIMOSA鳥取☆水曜日クラス】
18:30〜20:00

グリーンハート20日金曜日 19:00〜20:20
【倉吉クラス】BYヨシダ

21日〜23日アキ先生と私による
ヨガとファスティングリトリート開催

ハート21日土曜日
【MIMOSA鳥取☆土曜日クラス】
☆中村志乃先生代行レッスン
15:00〜16:30
 
 
愛を込めて
Yasuko
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  
 
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
 
 
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓