父の手料理にキュん♡ | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室


~美ヨガプルメリア~
美Yoga  Plumeria
 
プラーナチャクラヨガ(TM)スペシャリスト
ヨガティーチャー&
ファスティングマイスター  Yasukoです

Aloha~

おはようございます

{2CBA0AF1-F582-4B1D-B669-897ACFDBA0E4}


お盆最終日の昨日 やっとご先祖様の
お墓参りへ行きました。

『遅くなってごめんなさい
ゆりなさんとやっとこれました

手を合わせて心を鎮めると

必ず頭に湧いてくるのは
お父さんの健康と
あいりさんとゆりなさんの幸せ
それから…

どうしても
お母さんの視えない力に
頼ってしまいたくなる

いつもありがとう




さて親戚が集まる恒例のお盆の夜

この日は父は亡き母に変わって
いろいろ準備をしてくれます。

今回はお取り寄せの牛肉で
しゃぶしゃぶ

それと
何だか分かんないけど!?

テーブルには大量の《チャーハン》が


ランチを食べていないゆりなさんと私は
《チャーハン》に大喜び


しゃぶしゃぶより
チャーハンを作ってくれた父が
何だか可愛くて


『喰えよ!』
ちょっぴり口が悪く聞こえますが

その父の『喰えよ!』には
愛がいっぱいなのです

父のチャーハンにキュん


普段なかなか家族揃って食事が
出来ないので
当たり前の夕食時間が
とっても幸せな時間となりましたニコニコ



【幸せを感じる】

私がよくクラスで口にする言葉



幸せとは?


過去にあった最高の出来事も
それは幸せだった!想い出。


これから起きる楽しい出来事に
ワクワクする
幸せだろうなぁ〜!は想像。


幸せは

その瞬間、瞬間に感じるものなのかな?




ただ 今呼吸をしている

そのことを

幸せと思うか
当たり前と思うか


幸せに気付けるかどうか…


なのかもしれません。




本日YOGA studio in moco
19:00〜【ALOHAヨガクラス】は

共に幸せを感じる時間にしましょう


{78E8CB2B-0494-4665-A1EE-AC90669A6FC4}


{9673D42C-9F83-4495-8784-6879F68DCC42}



それでは今日という一日が
みなさまにとって
より良い一日になりますように