今日はお休み


朝から

日差しが強め



最近

仕事のモチベーションが

なくて

働きたくない


そんな時もあるよね。。٩( 'ω' )و



サガミで

穴子を食べた

旬だよねー



労いの

オリオンビール


沖縄に行かなくても

オリオンビールが飲める


いい時代だなあ


買い物にも行けなくて

空っぽの冷蔵庫

やっと買い出しして

作り置きも作った 

ごぼうと肉団子の煮物


厚揚げの煮物

ほうれん草のお浸し


食べる事大事


また

明日から

社畜に戻る