今日はお休み
朝から
日差しが強め
最近
仕事のモチベーションが
なくて
働きたくない
そんな時もあるよね。。٩( 'ω' )و
サガミで
穴子を食べた
旬だよねー
労いの
オリオンビール
沖縄に行かなくても
オリオンビールが飲める
いい時代だなあ
買い物にも行けなくて
空っぽの冷蔵庫
やっと買い出しして
作り置きも作った
ごぼうと肉団子の煮物
厚揚げの煮物
ほうれん草のお浸し
食べる事大事
また
明日から
社畜に戻る
今日はお休み
朝から
日差しが強め
最近
仕事のモチベーションが
なくて
働きたくない
そんな時もあるよね。。٩( 'ω' )و
サガミで
穴子を食べた
旬だよねー
労いの
オリオンビール
沖縄に行かなくても
オリオンビールが飲める
いい時代だなあ
買い物にも行けなくて
空っぽの冷蔵庫
やっと買い出しして
作り置きも作った
ごぼうと肉団子の煮物
厚揚げの煮物
ほうれん草のお浸し
食べる事大事
また
明日から
社畜に戻る