宿泊したホテル









部屋からの博多の街並み


立地が良かったな





2日目はこちらへ

修学旅行以来かしら





振り向かずに

橋を渡りました


なでなで








仕事で成果が出せるよう

お願いしました




ごま鯖定食

とっても美味しい



一泊旅は

あっという間に終わる



お土産




いい旅でした