今日は

お休みを希望しました


夫もお休みしてくれて



2人で

ショッピングと

温泉日帰りです




私は和食


夫は中華


分け合って

食べて

呑んで


温泉に入りました



今日は

私の誕生日


幾つになっても

ワクワクするものです


LINEで

たくさんの友人から

お祝いメッセージを

いただき


しあわせですねー



子供から

迷って買わなかったのを

覚えていてくれて

プレゼントしてもらいましたプレゼント



きもちが嬉しい



幾つになっても

誕生日は特別な日


そんなふうに思えるのも

私が生きてきた証


感謝でいっぱいてす