こんばんはースター


一通り大きな片付けが終わり、家族が寝静まったLDK。

お気に入りの照明を点けてのんびりニコニコ






この学習テーブルはなかなか片付かない。

毎日子供達に声かけしていますが、次の日にはまた散らかります。

対策はないのかなぁ驚き





どの写真も私が結構散らかしてることに今更気付いた無気力


ペンダントの隣のスポットライトはピアノを弾くときに手元を明るくする目的で取り付けています。




照明の位置で夜の楽しみ方も変わるので、これから照明計画をする方は、普段使いするものとは別の場所にも照明を付けてみても癒されますよ〜ニコニコ


どなたかの参考になれば幸いです♪


お読みいただきありがとうございました!