2020.8.17の運勢 | 吉方位採りで超運気アップ幸せ宇宙人ゆみ(*'ω'*)

吉方位採りで超運気アップ幸せ宇宙人ゆみ(*'ω'*)

ワクワク楽しく、生きやすい生き方をしていけたらいいな(*´∀`)♪

世の中の皆様も楽しい毎日を送れるように、お手伝いしていきます♡

占い、吉方位鑑定等お気軽にどうぞ(*´▽`*)

https://lin.ee/lo8tib2

こんばんは✨

毎日毎日、危険な暑さが続いてますよね💦

今日は、一白水星の西北に吉方位とりに行ってから、10時から16時までずーっと外で過ごしてました😵

毎日エアコンの部屋でも身体にはよろしくないのでリフレッシュ💦

それでは明日の運勢をどうぞ〜❣️

一白水星…【吉】遊興の誘惑があるので気を引き締めておきましょう
 
二黒土星…【大凶】他人の分野に口出ししないよう注意しましょう
 
三碧木星…【吉】人は交友関係を見れば人物が判断できるでしょう
 
四緑木星…【大凶】遊びも大事だが節度を守り程々に!
 
五黄土星…【凶】雑にならないよう状況判断を正確にしましょう
 
六白金星…【吉】隠していた事柄が発覚することがあるかも!
 
七赤金星…【大吉】実力を存分に発揮して成果をあげれるでしょう
 
八白土星…【吉】人の相談には親切に応えてあげましょう
 
九紫火星【大吉】仕事が忙しくなるので疲労をためないようにしましょう

それでは明日もご機嫌さんでお過ごしくださいませ❣️