2020.8.16の運勢‼️ | 吉方位採りで超運気アップ幸せ宇宙人ゆみ(*'ω'*)

吉方位採りで超運気アップ幸せ宇宙人ゆみ(*'ω'*)

ワクワク楽しく、生きやすい生き方をしていけたらいいな(*´∀`)♪

世の中の皆様も楽しい毎日を送れるように、お手伝いしていきます♡

占い、吉方位鑑定等お気軽にどうぞ(*´▽`*)

https://lin.ee/lo8tib2

今日も暑い暑い1日でしたね💦

エアコンの部屋に一日中居ると、やっぱり体が冷えてます💧

エアコンも適度に、お外も適度に🎶

それでは明日の運勢でーす✌️


一白水星…【大吉】新案を思いついたら即座に実行しましょう

 
二黒土星…【吉】家族との対話ん心掛け英気を養いましょう
 
三碧木星…【凶】あれもこれもと欲張らずに焦点を絞りましょう
 
四緑木星…【凶】内部の身辺を整理し意思の疎通をはかりましょう
 
五黄土星…【大凶】衝動買いをして後悔しないように!
 
六白金星…【凶】議論はしても逃げ道を塞がないようにしましょう
 
七赤金星…【吉】時間に追われ慌ててミスをしないように気を付けましょう
 
八白土星…【大吉】陰日向ない付き合いが好感度を得るでしょう
 
九紫火星…【吉】プライベートタイムを大事に使いましょう

それでは明日も一日ご機嫌さんでありますように💕