ファスティング継続中! | 吉方位採りで超運気アップ幸せ宇宙人ゆみ(*'ω'*)

吉方位採りで超運気アップ幸せ宇宙人ゆみ(*'ω'*)

ワクワク楽しく、生きやすい生き方をしていけたらいいな(*´∀`)♪

世の中の皆様も楽しい毎日を送れるように、お手伝いしていきます♡

占い、吉方位鑑定等お気軽にどうぞ(*´▽`*)

https://lin.ee/lo8tib2

ファスティング中…

固形物を食べなくなって丸1週間!
メイプルシロップのレモネードのお陰か、全くしんどいとも思わずに1週間が過ぎた\( ˆoˆ )/
{2F96AA31-3989-4DD9-948F-B93D01532208}

立ちくらみもないし、フラフラもしない^ ^
いつまでも、これだけで生活できそうな気さえする。

体も随分変わってきた。
入らなくなってたパンツが履けた\( ˆoˆ )/

{9AA73C3B-FD19-424D-8DB9-78E538DEFE3D}

もうしばらく続けようと思う。
ファスティング中より、ファスティング明けの回復期を大切にしたい!
リセットされた身体を大切にしたいし、不必要な物はなるべく入れたくないなぁ^ ^

いつまで続けるか分からないが、また経過報告させて頂きます(^ν^)