ひなまつり | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

今日から3月ですねぇコスモス



今日は初節句の撮影がありました-お雛様





phototeriaのブログ


ドキドキ唯チャンドキドキ



実は唯ちゃん、お宮参りの時に写真を撮りに来てくれて、

フォトテリアでの撮影は今回で2度目なんですカメラキラキラ




お宮参りの時から5ヶ月ぐらたって、だいぶ大きくなってましたアップ


お宮参りの時は泣いちゃったけど今回はバッチリ手




phototeriaのブログ



とっても素敵な笑顔で撮影できましたあかちゃん ピース



そしてぇ-ビックリマークこの撮影でちゃんとお座りができるようになりました合格


今まではどこかにもたれないと座れなかったんだって音譜


どんどん成長していってるね流れ星








phototeriaのブログ




次は1歳のバースデイの時にお待ちしておりますリボン



その次は七五三、小学校の入学・・・・と唯ちゃんの成長を撮っていきたいですクローバー




そして、フォトテリアも成長していきますあげあげ





唯ちゃん、元気で可愛い女の子に育っていってね女の子







パソコンhttp://www.phototeria.jp