のりひとーさん(父) | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

こんにちは-わんわん



今日はフォトテリア店内の一角からお届けしますチョキ



こちら入り口を入りましてすぐびっくりまーく



エレベーター横になります黄色い花




phototeriaのブログ



和田っちの愛娘『みさきちゃん』ドキドキ





phototeriaのブログ


この表情とポーズ・・・なんともいえない可愛さがGood女の子



そして!!よ~く見てみて下さい目



靴が左右逆なのラブラブ!



みんなの癒しですクローバーはち



職場に自分の娘の写真を飾るなんて親バカーー顔



でもでも、こ-ゆうのっていいですよね音譜




何気ない写真でもこんな風に飾ってあると大切な人を近くに感じられていいっすねキスマーク



みなさんも自分の大切な人や物を家や職場に飾ってみてくださいネコ



なんだか楽しい気分になるはずゆび音符


パソコンhttp://www.phototeria.jp