∞ぶにぶに∞ -29ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

退院の日
家に向かうタクシーの中で


婿殿「お風呂のサービス頼みました」

私「それは何?」

婿殿「赤ちゃんをお風呂に入れるんです」

私「お風呂に?」

娘「職場の人に教えてススメられたの」

(私YouTube見て復習して来たんだけどなぁ)



家に着くや否や、外出する婿殿


ベビーバス1つと洗面器の大きなやつ1つを
買ってきた


ベビーバス…買って

あるじゃんチーン



お風呂サービスの人が
こういうのがいい…と要望があったようだ


あるのじゃダメなの??



ピンポーン


もう来たびっくり



まずはマッサージ、マッサージ口笛
ココナッツオイルで全身をマッサージ


クルッと

うつ伏せ〜ポーン ゲッソリ


まだ産まれて、
4日目なのにうつ伏せとかしちゃうんだびっくり



マッサージが終わったら、お風呂照れ


ベビーバスの方で石鹸で洗い、ゆらゆら

そして、大きな洗面器ですすぎをする

それで2個必要なのねキョロキョロ




お風呂から上がったら


へその緒のケア、ち○ち○のケア爆笑

目、耳、鼻、そしてお口のケア


(お風呂に入れるだけじゃないんだ
 そこまでやってくれるのねウインク)



そして、娘にベッドに寝るようにと


帝王切開で切った傷のケアだ
消毒してクスリを塗ってくれる


へ〜そんなことまで

助かるかもウインク



後で聞いたところによると

自然分娩ならマッサージをしてくれるようだ



良いシステムだね👍

何日からでもOK!何日まででもOK!
20日間だとちょっと割引きがあるので、
そうしたようだ


20日もびっくり


まぁ、私も腰痛持ちだし、助かるか😆