仕事は5日間お休み出来るようだ、育休?
色々な手続きや手配やら、実家への連絡やら
ヘトヘトみたい
婿殿「スーパーに行って来ます!」
私「私、行こうか?」
婿殿「大丈夫です!」
マンションの下にスーパーは数件有る
でも、
わざわざ日本のスーパーに
バイクを飛ばして行ってくれた
冷蔵庫に入りきらないくらいの
食材を買ってきてくれた
さあ、今日から始まる
ばあば稼業 
包丁。。。
出刃庖丁のようなデッカい包丁
めっちゃ切れ味の悪い包丁
まさかの、お玉が無い。。。
調味料…アレ持ってくれば良かった
ガスの火の調節は…反対に回すの?
前もって色々チェックしたつもりだけど
全然見落としてたーーー
ガス台の高さ
不慣れな調理器具
使い慣れていない物というのは
こんなに手こずるとは思わなかった
娘は心配無いけど、婿殿食べてくれるかな?
ゴミは仕分けしなくていいんだよ
と言われても
ついつい仕分けしちゃうなぁ〜
流石にペットボトルのラベルは
剥がさないけどね
そして、、、
マンション15階
なのに、、、
洗濯物が
全然
乾かない