栄養が足りない…と
仕方ないよ 
そして娘が動いている事に不満があるようだ
義母「3ヶ月は安静にしていなくてはいけない
私は6ヶ月安静にしていた」
娘「帝王切開なので、
傷が癒着しちゃうから、
お医者さんに動くように言われてます」
私「日本では、胃がんの人も術後、
次の日には歩くように言われてます」
何度も婿殿に説明して貰ったが
お義母さんは納得していないようだ
娘と私は顔を見合わせ、苦笑い

今夜、義母はお泊り
義母と婿殿
私と娘、という組み合わせで部屋へ
娘に
動け動けと言われるよりいいんじゃない
お義母さんがそう言うなら、
ゆっくりしてれば〜
でも、お義母さん…
6ヶ月も
安静って