∞ぶにぶに∞ -25ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

義母は、料理について文句を言っていた
栄養が足りない…とショボーン


仕方ないよ プンプン



そして娘が動いている事に不満があるようだ


義母「3ヶ月は安静にしていなくてはいけない
         私は6ヶ月安静にしていた」


娘「帝王切開なので、
      傷が癒着しちゃうから、
      お医者さんに動くように言われてます」


私「日本では、胃がんの人も術後、
      次の日には歩くように言われてます」



何度も婿殿に説明して貰ったが
お義母さんは納得していないようだ


娘と私は顔を見合わせ、苦笑いキョロキョロ キョロキョロ



今夜、義母はお泊り
義母と婿殿
私と娘、という組み合わせで部屋へ



娘に
動け動けと言われるよりいいんじゃない
お義母さんがそう言うなら、
ゆっくりしてれば〜ぼけー




でも、お義母さん…

6ヶ月も
安静ってびっくり