∞ぶにぶに∞ -24ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

起床!


お義母さん…起きてる〜爆笑


そうよね、もう7時半
さてさて、朝ご飯だ…どうしよう


義母「私は食べました」

早っ!

助かったけどねウインク



娘は食後、お義母さんの言う通り
ベビーちゃんと寝室へ


私はお義母さんと一緒に部屋の掃除

これはね、一緒に出来るよねウインク



お義母さんは、超〜お話し好き爆笑
ポケトークを駆使して、2人で会話をする


でも、ベトナム語の発音は難しい

だから、ポケトークでは、
読み取れない事も多々有る


そんな時、テキトーな性格の私は
「ベトナム語は難しいですね」
と、サラッと流してしまうチュー


けど、お義母さんは会話が成立するまで
何度も何度もチャレンジする
しかし、通じないショボーン


そうなると、
寝室で休んでるいる娘に聞きに行く


何度も、何度もショック


結局娘は、起きてきた

拙いベトナム語を駆使して
通訳させられるキョロキョロ



お義母さん、安静にして…って


出来ないよ〜ショボーン



義母が帰った後、

夜、娘は

泣いた…