∞ぶにぶに∞ -15ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

流石に1日3食キチンと作っていると
食材の減りが早い


マンションの下のスーパーには
毎日のように行くようになった
まとめ買いしたいところだけど
クオリティにバラ付きが有る笑い泣き
なので、毎日チェック爆笑


私「お米とか無くなっちゃったから、
  日本のスーパーに行ってみようかなぁ」


娘「いいよ、いいよ、D君に頼むよ」


婿殿「お母さん
         今日日本のスーパーに行ってきます」


私「じゃあ、お肉、ウィンナー、お米、
 お味噌、 海苔、シソの葉をお願いねウインク



婿殿は仕事帰りに我が家を通過して
日本のスーパーに行く事になる
ちょっとメンドクサイ


あ〜日本だったら、
車でチャチャっと行けるのになぁ〜キョロキョロ



真顔真顔真顔



婿殿「お母さん、買ってきました!」


何故か、婿殿
1番肝心な、お米と味噌を買ってくるのを
忘れてるチーン


婿殿「あ〜ゴメンナサイショボーン


私「いいよ、いいよ
  お味噌は無くても、スープ作ればいいし
  お米は下のスーパーで
  ベトナム米か、タイ米買えば照れ



いいよ、いいよ…と言ったけど

よくないよ〜ショボーン




やっぱ日本のお米は一番ウインク