娘の誕生日♡娘の誕生日♡前日婿殿「ケーキの予約して来ました」娘「ありがとう♡」婿殿「はい、これプレゼント🎁」娘「あ、あ、ありがとう」娘と私顔を見合わせる 何故、今渡す? 誕生日は明日だぞ?次の日、誕生日当日♡婿殿、ケーキを取りに行って帰宅食事を済ませケーキ登場🎂お誕生日おめでとう♡そして、私がプレゼントを渡す婿殿「今日渡すのか」私「何故、昨日渡したの?」婿殿「早くYちゃんに渡したかったんです」可愛い婿殿私も娘もビックリしたけどね娘の喜ぶ顔を早く見たかったようだ