この歳になって
タンコブを作るなんて
顔面から出血するなんて
傷は化粧では隠さず、
眼鏡のフレームで誤魔化す
主人「そこ化粧で隠したら?」
私「ダメダメ、
ただでさえ治りが悪いお年頃なんだから」
今日は式から一夜明けて
娘達、あちらのご両親と食事会
気取らなくていい
こんな時、助かるなぁ
相手が日本人だったら、塗りたくってた
待ち合わせ
おーっと!
ご両親だけじゃなかった
お義兄さん家族も来たー
これが、ベトナムあるあるね
私「式の時は、ご迷惑をおかけしました🙇♀️」
無理もありません☺️
というような事を言ってくれた……感謝🙏
一生懸命、話しかけてくれるお義母さん
がんがん
HELP ME!
なんとか、花婿の通訳で会話する
主人「日本にも遊びに来て下さい」
「ベトナム戦争はどうでしたか?」
(軽く誘ったりしないで😞
そんな事、聞いていいの🤔)
話題に困ったゆえの発言だと思うけど、
どうなんだろう…
なんとか楽しく食事も終えて、サヨナラ
「娘を、よろしくお願いします」
いよいよ、明日で娘達ともお別れだ
