ドキドキの食事会 | ∞ぶにぶに∞

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

それにしても

この歳になって
タンコブを作るなんて
顔面から出血するなんて

傷は化粧では隠さず、
眼鏡のフレームで誤魔化す


主人「そこ化粧で隠したら?」

私「ダメダメ、
     ただでさえ治りが悪いお年頃なんだから」



今日は式から一夜明けて
娘達、あちらのご両親と食事会

気取らなくていい
こんな時、助かるなぁ照れ

相手が日本人だったら、塗りたくってたてへぺろ




待ち合わせ

おーっと!


ご両親だけじゃなかった
お義兄さん家族も来たー
これが、ベトナムあるあるねニコニコ


私「式の時は、ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️」

無理もありません☺️
というような事を言ってくれた……感謝🙏



一生懸命、話しかけてくれるお義母さん
がんがんびっくり


HELP ME!


なんとか、花婿の通訳で会話する


主人「日本にも遊びに来て下さい」
       「ベトナム戦争はどうでしたか?」


(軽く誘ったりしないで😞
そんな事、聞いていいの🤔)


話題に困ったゆえの発言だと思うけど、
どうなんだろう…


なんとか楽しく食事も終えて、サヨナラ




「娘を、よろしくお願いします」




いよいよ、明日で娘達ともお別れだぐすんぐすん