心の声勝手に思い込んでいた…遠く離れたベトナムで1人頑張っているのだと頼りになるのは彼だけ寂しくて、辛い思いをしているのでないかとちょっと違ってたたくさんの仲間達に囲まれていた仕事仲間というより友達「安心した、Cảm ơn」「安心した、Cảm ơn」真の心からの言葉だったかーさんは安心したよみんな娘と仲良くしてくれてありがとう🤗