心の声 | ∞ぶにぶに∞

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

勝手に思い込んでいた…にやり


遠く離れたベトナムで

1人頑張っているのだと

頼りになるのは彼だけ

寂しくて、辛い思いをしているのでないかと



ちょっと違ってた

たくさんの仲間達に囲まれていた

仕事仲間というより友達ほっこり



「安心した、Cảm ơn」

「安心した、Cảm ơn」


真の心からの言葉だった




かーさんは安心したよ照れ


みんな娘と仲良くしてくれて


ありがとう🤗