後で後悔するんだけど…
旦那「あちらのご両親が
お腹が大きくならないうちに
結婚式をあげましょうって
2月か3月か…良い日を見て貰って
連絡しますって」
私「は?
もうすぐじゃん
こんな不安定な時期に
結婚式あげるんかーい
」
やはり、違う世界の人々だ
日本人だったら、安定期に入ったらやるか、
産んでから子連れでやるか…
または式は挙げずに写真だけとかだ
しまったーー!
お腹痛いって言ってる場合じゃなかった
意見を言う機会を逃してしまった…
娘はつわりも無く、すこぶる体調が良いから
大丈夫と言ってる
旦那よ…
仕事ではあんなにガンガン言ってるのに
なせだ?なぜだ?なぜ言いなりなんだ?
そして、明日のハロン湾のツアーを探してる
早くも観光モードだ
わけわからん😆
娘からメール
「お腹大丈夫?
夜ご飯…一緒に食べれる?」
もう事態は動き出している
いつまでも塞ぎこんでいる訳にいかないワ
頑張って切り替えて、
笑顔で2人を迎えたよ
だって、いつでも私はあなたの味方だから