マジか… でも仕方ないか… | ∞ぶにぶに∞

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

この日行かなかった事は
後で後悔するんだけど


旦那「あちらのご両親が
         お腹が大きくならないうちに
         結婚式をあげましょうって
         2月か3月か…良い日を見て貰って
         連絡しますって」

私「は?
      もうすぐじゃん
      こんな不安定な時期に
      結婚式あげるんかーいガーン


やはり、違う世界の人々だ


日本人だったら、安定期に入ったらやるか、
産んでから子連れでやるか…
または式は挙げずに写真だけとかだ


しまったーー!
お腹痛いって言ってる場合じゃなかった
意見を言う機会を逃してしまった…

娘はつわりも無く、すこぶる体調が良いから
大丈夫と言ってるぼけー

旦那よ…
仕事ではあんなにガンガン言ってるのに
なせだ?なぜだ?なぜ言いなりなんだ?
そして、明日のハロン湾のツアーを探してる
早くも観光モードだ

わけわからん😆


娘からメール
「お腹大丈夫?
   夜ご飯…一緒に食べれる?」


もう事態は動き出している
いつまでも塞ぎこんでいる訳にいかないワ


頑張って切り替えて、
笑顔で2人を迎えたよキラキラ


だって、いつでも私はあなたの味方だから