マルコスマイダナが来日した。マイダナの関係者の方を通じて会うことが出来ました。待ち合わせ場で待っているとマイダナは来た。


マイダナは現役の頃、あまり笑った顔は見たことなかったが、ニコニコしていた。恩人の通訳のかたを通してお話をした。一つどうしても聞きたい事があった。🆚メイの時にマイダナのカウンターが入りメイの歯がリングサイドまで飛んだことがありマイダナのセコンドがそれを拾い後日ネックレスにしたと言う記事を読んだ事があり、そのまま聞いて貰ったらマイダナは笑いながら「自宅にあるよ😁」と言っていた。その後、握手をした。拳はゴツイしデカイ。平仲さんも拳はデカイがそれ以上か?🥊マイダナはけっこう敵地で試合をしていた。アンドリューゴロタもだ。二人に共通するのは、あまり笑った顔を見たことがない。現役時代敵地で色々あったのだろうと思うほど。引退後マイダナはアルゼンチンでリゾート地を経営している、アルゼンチンのレジェンド、今回マイダナに会わせてくれた恩師本当にありがとうございました。井岡🆚マルチネスは現地に行きます。このシャツを着ていたら私です(笑)