沼田ジムに突然、現れたY氏。元ボクサーで二度程タイトルマッチもやっている。エキサイトボクシングでは沼田会長が解説をしていたらしく顔を合わせた瞬間に会長が「覚えてるよ!久しぶり。」互いに握手をした。それから当時の話を色々していると会長がミスタードーナツ行こうと言い出し3人で行きました。


当時の話をする沼田会長とY氏。
解説の話や昔の話を沢山していた。沼田会長は色々な世界チャンピオンに会ってきた。その中でも大場政夫、渡辺二郎は「二人に共通してるのは心が男前」この言葉はズッシリきたな~Y氏と思わず頷いてしまった。一時間程、話してから解散した。沼田ジム最寄りの駅、西武池袋線清瀬駅には中森明菜のパネルがあります。

清瀬の英雄、中森明菜

中森明菜じゃなくて「カンナ❗」と言ってしまう世代です😎